今日のお弁当

naochimama2007-04-10

今日は高校の入学式なので、長男王子の部活が午後開始。よって、弁当なし。なので、今日はダリン弁当のみw

冷凍食品が好きな人なので、冷凍食品のハンバーグ(味なし)を解凍して切って肉にみたてて、
レンジでチンしたじゃがいもと、にんじん・たまねぎ・ピーマンとともに炒めて、
味付けはケチャップとシーフードチリソース(かなーり辛いエスニックなソース)

意外と野菜が多めのお弁当になりました^^


今日は高校の入学式なので、長男王子の部活が午後開始。よって、弁当なし。なので、今日はダリン弁当のみw

冷凍食品が好きな人なので、冷凍食品のハンバーグ(味なし)を解凍して切って肉にみたてて、
レンジでチンしたじゃがいもと、にんじん・たまねぎ・ピーマンとともに炒めて、
味付けはケチャップとシーフードチリソース(かなーり辛いエスニックなソース)

意外と野菜が多めのお弁当になりました^^