おにぎり弁当

naochimama2007-08-18

遅めのお盆休みのダリンにあわせてあたしもお弁当おやすみしていましたw
長男の部活のお弁当は、500円もたせて「コンビニでw」
ここんとこ猛暑で、お弁当の傷みが気になってたこともあり、あえて弁当を・・・というのは言い訳www

で、今日もかなり手抜きの市販品詰め合わせ弁当

昨日遅く本屋のあとにおとなりのスーパーに立ち寄ると、ハンバーグ・ホワイトソース和えビーンズおかずセットが半額
そして鶏の唐揚げも半額w

それを詰めただけ弁当

おにぎりは梅干とおかか

残った唐揚げはきざんで、ご飯にまぜておにぎりにして、朝ごはんでいただきます^^