パンのお弁当(画像なしw かわりに晩ご飯

朝起きて炊飯器がカラ・・・ちょっとゆっくり起きたので、いまから炊飯だと間に合わない・・・

というわけで、マーガリンに粒マスタードをまぜたものをまんなかに切れ目のはいった細長いホットドック用のパンに塗り

レンチンでチルドチキン照り焼きハンバーグを温め

フライパンでウインナを炒め塩コショウ

ひとつにはレタスとハンバーグを細長く切ったもの

もうひとつにはレタスとウインナ

というホットドック弁当になりました^^;

慌しく作ってもたせたので、画像は取り忘れましたwww

次男用にはゆでたまごに高菜漬けを混ぜたものでまーるいおにぎりをにぎり、もたせました

晩ご飯は 紅鮭の焼いたもの にらたま 玄米漬け 水菜とツナのサラダ 納豆

などなど