餃子弁当


昨日はこの時期に「雪」が降りまして・・・
寒いのでキムチ鍋にしまして^^

餃子をいれたんですが、たくさんはいっていて全部使い切れなかったのでお弁当に^^

最近緑黄色野菜が少ないと文句を言う長男のためにほうれんそうのおかか和え

なんとなくいもの皮をむきながらこれなんにしようかと考え、なんとなくポテトサラダ

二段弁当の隙間ができたので、先日つくった鶏ハム風チャーシューとキャベツを炒めて隙間埋めw

大学でいま一緒に行動してるメンバーのなかで、なんとなく弁当っこになってるらしい長男w

そばが200円くらいで食べられるらしいけど、お弁当のほうがバランスいいし、どうせ作るの一緒だし、たまには持たせることにしました。