オムライス弁当と朝練後の軽食w



パンにはポテサラをはさみました。今日これから朝練にいく次男の練習後の軽食

チキンライスのなかには先日つくった鶏ハム風の煮鶏を刻んでいれて、

味つきだしいいかな〜っておもったんだけど、炒めてるうちに崩れて(それくらいやわらかく煮あがったのだけど)

繊維がいまいち舌触りよくないかも???

お弁当箱で入るご飯の量を計り、卵でくるんだあとにフライパンから直でいれるのだけど、失敗しないかちょいどきどきしながらw

隙間に「野菜足りないな」ということできんぴらごぼう

プチトマトと

ハバネロ風味のウインナ(お花状態のやつね^^

超からいものが大好きな次男曰く

「あんまりからくないね」

あなたにあわせたからさだったら、世の中のほとんどの人がたべられませんからっ!!!