ひさびさ三つ弁当と間食のパン

キャベツの巣篭もり卵はダリンと長男

次男は目玉焼きが苦手なのでスクランブルエッグ風に。

冷凍保存モノをそろそろ使い切りたいので、

ほうれん草とあげの煮浸し

まあるいササミカツ

きんぴらごぼうはひとつしかなかったので、三等分w

次男と長男はさつまいもご飯

ダリンは普通の白いご飯。

さつまいも苦手なんだって〜おいしいのにね〜

こういう微妙な好き嫌いをするのが約二名いるので、アレンジしないといけないのが面倒だけど、ここも主婦の技の見せ所よね!(たいした技もってないけどw

朝練の次男はパンをもっていきました。あたしの昼ごはんの予定だったんだけど・・・w