煮込みハンバーグ弁当

naochimama2009-10-27


冷凍しておいた煮込みハンバーグ

ナゲットに見えるのは、ハッシュドポテト

摩り下ろしたじゃがいもに塩コショウして多めの油で両面焼いたもの

オムレツ プチトマト 以上!


6時からバイトの長男の弁当をと思ったら、雨で早くでかけるというので間に合わず

学食でそばを食べるそうな

5時おきしたあたしっていったい・・・


もいっかい寝ようかしらんw


写メのタッパは、次男にもたせるサラダ

水菜とレタス

まきまきしてるのは、モーニングアシストっていうハムみたいもの

その向こうにあるてるてるぼうずみたいのは、ラップにしぼりだしたマヨネーズ

ゴムでくくっていて、使うときは爪楊枝でプチって刺してしぼりだします。

これは高校生のころからやってる^^わざわざ小分けのマヨネーズ買わなくてもいいしねw

高校生のころって・・・ちょー昔だわさw