コップで指をざっくり切ったので息子達作ご飯

naochimama2009-11-14

たまには晩ご飯


市販の焼くだけヒレカツなんですが、それでもこうやって焼いてって指示でやってくれるのはありがたいです。

次男には細く切れる千切りキャベツの切り方を伝授。二回目にしては頑張っていました^^

汁物はインスタントを利用。

いや。コップが割れてたのに気が付かなかったのです。そこにスポンジ持った手を入れてガっとしたら、ざっくり逝っちゃいました・・・

「出血してるよう」というあたしに

「圧迫止血がいいよ」と呑気な長男。

「たまには献血したいな」とかいろいろ喋りつつ、ガーゼに包帯、曲げないように割り箸で「添え木」されていっぱしの病人っぽいかんじw

でも、ゴム手はいて自分のシャンプーはしましたよ。

あ、きんぴらごぼうは作りおきおかず

これに納豆でした。

明日はなんにしようかな。