昨日の弁当と今日の弁当

昨日は忙しくて画像アップできなかった〜

油揚げの豚肉まきまき弁当だったんだけど、次男はもっていって、ダリンは「あ、今日外で仕事だから出先の食堂で食べるわ」ってことでもっていかず。

その前に長男は朝からバイトで弁当間に合わずで・・・

で、長男がバイト後大学で「今日の弁当どんなだったのかな〜」とここをのぞいて、画像アップされてなくてがっかりしたそうなw

ダリンの弁当はあたしがおいしくいただきました^^


今日は同じ場所での仕事で「食堂」で食べるとダリンがいうので、二人分かなってメニュー考えていたら、次男テスト期間で三時間で帰宅らしい。

ってことで昨日の晩ご飯のてんぷらで天丼弁当^^