寝坊しました

よって弁当なしです^^;

たまに外でランチしたいと長男いってたし、ダリンもたまにはカップめん食べたいみたいだし〜(と言い訳w

次男が「え!弁当ないの?」と慌てていましたけど^^;

明日の体育館行きの交通費込みでお金渡して、これでパンでも買ってくれと詫びる・・・。

一度5時に目が覚めたんですけどね、寝ちゃったんです。

次に6時に目が覚めてですね、やっぱりまだだるいとおもって寝ちゃったんです^^;

はっとおもって飛び起きたら、7時で。。。

昨日21時に布団にはいったのに、こんなたっぷり寝たのに・・・まだ寝れそうな自分w

明日は弁当なしかな〜ダリンおやすみらしいし。

部活があると、作るかも。

ぐだぐだと言い訳でした^^;;