和風ポークケチャップ弁当

なにが和風かって、醤油みりんお酒とケチャップに塩コショウで味付けしたので、なんとなくケチャップだけよりも味に深みがあるというかなんというか、

まーおいしくできたので調子にのって和風〜とかいってみました^^

今日は昨日の残りおかずも総動員なので、入ってるものが人によって違います。

ダリン ポークケチャップ 昨日のごぼうの甘辛煮 ごぼうサラダ ほうれんそうのおかかあえ プチトマト ゴマ昆布

長男  ポークケチャップ ごぼうサラダ ブロッコリーマヨ 昨日のごぼうの甘辛煮

次男  ポークケチャップ ごぼうサラダ ブロッコリーマヨ カリカリ梅

ごぼうサラダは、コンビニ惣菜の100円のごぼうサラダに、長さ半分にして裂いたカニカマを混ぜて、マヨ足しただけのものなんですが、カニカマがいい味だしています。旨いです。