コロッケ弁当

長男の。5時過ぎにバイトにいく彼の弁当は前日に詰めて寒いとこに置いておく。

でも世の中にはきっと、ちゃんとその前に起きて当日こしらえて持たせるおかーさんがたくさんいるんだろうなと、手抜きの自分を反省〜

こっちはダリンと次男弁当

内容はほとんどかわらないけど、人によってはいってるもの・はいっていないものがあります。

共通してはいってるのは、コロッケとカニカマのマヨネーズ和え

ダリン次男のみは卵焼き。昨日の晩ご飯でのこった千切りキャベツがはいっていて、食感がシャクっ!って感じの仕上がり。

次男はとにかくスペースがありすぎなので、ブロッコリで場所埋めw

茶色い炒め物は、豚肉とれんこんの豆板醤炒め

ダリンのみじゃこピーマン