昨日の晩ご飯とほぼ同じ春巻弁当

昨日は時間がちょっとあったので、前にダリンにリクエストされたとき却下した春巻を作成

前回リクエストがあったときは疲れてて面倒だったのはナイショですw

春巻のとなりのパン粉がついた揚げ物は、生すりみにパン粉まぶしてあげたもの。

ダリンと長男はほうれんそうのおひたし

次男は春菊のおひたし

隙間に冷凍食品のしゅうまい

トライアルで売ってる業務用の、国内産のものが格安なんですよね〜

国産とはいいつつ、原材料も国産とは限りませんが、そこまで拘っていないのでw妥協でたまにこういうのも使います。

出汁巻卵にプチトマト、それにつぼ漬け


最近ご飯の消費量を抑えるべく、おかず満載食べ応えのある弁当作り目指しています^^