みっつ作ったんですが・・・チキンカツレツ弁当

これ、次男の弁当。

長男は前日におかずだけ詰めた弁当箱に、炊きたてご飯を詰めてそれもって5時半に家をでて

あー今日はご飯詰めるだけだし〜と、長男がでかけたあとにご飯を詰めて二度寝してしまったためにダリンが持ってでてしまい(スマヌ)

残ったのがこの弁当のみw

パン粉がついてるチーズ風味カツレツってお肉コーナーでみかけて、グラム50円だったので購入。

フライパンに多めの油で焼くだけのもの。

それと昨日小腹がすいたとのことで4割引になっていたコロッケを買っていたのだけど、一個余ったので三等分にしてそれぞれに。

卵焼きは出汁巻にしました。

で、いつものプチトマト