天ぷら定食?

昨夜揚げた天ぷらをいれて天つゆを添えただけちょー手抜き弁当

卵焼きは今日はお菓子みたいに甘くなりました(砂糖入れすぎただけw)

ご飯はなぜか雑穀米ご飯

普段食べてる雑穀米は色が付かないのだけど、黒米?でピンク色になったご飯は家族の評判はいまいち。市販のものを試してみたんだけど・・・また元にもどそう。

天ぷらは旦那さんがさつまいも・ピーマン(苦手な野菜)・しいたけ(かなり苦手な野菜)・えび・ごぼうとにんじんのかき揚げ・なす

長男は まいたけ・しいたけ・さつまいも・大葉・しいたけ・アスパラ・えび・ごぼうとにんじんのかき揚げ

次男 さつまいも・ごぼうとにんじんのかき揚げ・春菊・しいたけ・えび・アスパラ

かな?

旦那さんには天つゆに大根おろしもぶちこんでタッパ−ウエアに入れてもたせた