昨日のと似てるけどチキンライス弁当だから微妙にちがうのだ^^

今日はダリンの健康診断の日。

とある施設を利用して、健康診断が終わると朝食がいただけるというありがたいシステムだったのに、

事業仕分けとかなんとかの対象になっちゃったらしく、健康診断はやってるものの、食堂がもうないらしく・・・

それをすっかり忘れて、お弁当二つもたせるべきところ、一個しか作りませんでしたごめんなさい。

コンビニでおにぎりとか唐揚げのセットを買って食べたそうです>朝食

で、これは昼食。昨日のオムライスのときにこしらえたチキンライスの具が余っていたので、チキンライスに。

そしてポテトサラダを詰め込み、プチトマト。以上。

次男は4時間授業のち部活とのことで、しゃけのおにぎり(特大)をふたつ。

こちらは写真取り忘れてしまいました。

明日はスキー学習なので、また明日もおにぎりです^^;