ご飯の上に色々のっけ弁当

今日は長男テスト 次男2時間授業で弁当なし。ちゅーことでダリン弁当のみ。

昨日ご近所に最近できたお魚屋さんに行って来た。

鮭の西京漬け 薄っぺらいのだけど、8切れ入ったパックが150円・・・の半額!

安すぎますwww

お味は、まーこんなもんか?ちょいと弁当のおかずなんかにいいかも〜と思ったので、まとめて焼いてひとつをダリン弁当に。

ほかにも鮭フレークを作ろうと、鮭の尻尾あたりの切り身がみっちり入ったのが150円ってのを買ったら、おまけで更に鮭の尻尾あたりの小パックをいただいた。

ちょっとひいきにしちゃおうかな♪(単純ww

それと、茄子の甘辛炒め煮 挽き肉少々はいっています。

ほうれん草入り卵焼きに、空いたスペースに桜漬け

明日から次男テスト週間につき、しばらくダリン弁当のみ。



たまにサボらせてもらおうかなw