発熱につき弁当なし

昨日の朝、お隣の地区に行って帰ってきたら、ぽかぽか陽気のせいか汗を結構かいていたので即効でお着替え。

汗かいて冷えちゃうと、風邪引く原因になるもんね♪

・・・・と、ちゃんと着替えたのに・・・

具合わる・・・

とりあえず横になる・・・寝る・・・・暑くて目が覚める・・・

やばいなって体温計ると、37度9分www

あたくし平熱35度6分なんですが?w

普通の方の8度越えですわねw

暑いのがひいたら寒気してざわざわ・・・

病院いって、診察のち点滴。

晩ご飯はもちろんパス。

王子たちは長男が買ってきてくれたカツどん弁当、ダリンは昼間にメーカーさんとランチだったために余った弁当(昨日の写メ参照)

そしてあたしはアルミ鍋に入った鍋焼きうどんを作るも、半分しか食べられず・・・これは痩せるかも?とおもったら、そのとき限りで、今朝からもりもり食べましたw

まーそういうわけで、今日は弁当パスしました。長男王子が「オレチャーハン弁当でも作るよ(起きれたら」といっていたのは、やっぱりカッコ内の事項がネックになって実現されませんでした。

いまんとこもうかなーり回復。病院のお薬は効くわ^^

明日の弁当はどうしましょう?実は買い物にいけないでいたので、食材がないかもw

冷凍庫の保存食漁ってみようかな・・・