写真撮り忘れたピカタ弁当

昨日はだれもお弁当いらない日で、朝ゆっくり〜 のはずが、いつもどおりに目覚めた・・・orz

今日は昨日の晩ご飯の残りを詰めて、マッシュポテトと牛肉のピカタとほうれん草のお浸し、プチトマト。

朝いつもよりも慌しくて、気が付いたら弁当持ってダリン出かけてた・・・

昨日の晩ご飯は、マッシュポテトを丸めてお肉で巻いて焼いてソースを絡めるというかんじのものにしようと思っていたら、

牛の薄切りだとおもっていたら、焼肉用?みたいな切り落としで・・・

巻けないので、マッシュポテトは付け合せにして、ピカタにしてみたんですぅ・・・

まーおいしかったんだけど・・・


残ったマッシュポテトを豚肉で巻いたものを作ったので、明日の弁当にはいるかも^^;