三種三様オムライス弁当

最近胃の調子がよくなくてご飯食べられないことがしばしばのあたし。で、食べきれない冷蔵庫保存ご飯が増え続けているので(ストレスなんですけどw

そうだ!ケチャップご飯にしよう!

ってことでオムライス弁当に。

ハート書いたのは次男の。黄色いのに赤いピックが刺さってるのは、自家製チーズキッス。

四角いベビーチーズを半分にカットして、レンジで20秒ほどチン、柔らかくなったとこを手のひらで丸めて出来上がり^^

肉団子も揚げ焼きにして、一緒にさしています。あとちっちゃいウインナとプチトマト

まんなかの長男のは、二段弁当のためにごはんとオムレツで別々に。

ダリンのは次男のに倣って薄焼き卵を包丁でばってんの切り込み。

追記〜 全員のに、以前ドリアのときに余ったホワイトソースを使って作ったグラタン風(冷凍保存ものをレンジで解凍)もはいっています。埋まって見えてないので入れたことを忘れていましたwww

分離したり水分でてないといいな〜