寝坊しました ランチョンミート?でおにぎり弁当

これはほんの次男の分です^^


朝4時に目覚めて、まだ早いわと二度寝したのが失敗・・・

はっと気がつくと6時50分!!!

おかずをつくってる時間がないので、スパムおにぎりの画像を思い出し、こんなかんじ?ってつくってみました。

出来上がったものからそれぞれが持参していったので、このほかにでっかいのを二つに小さいのを・・・4つくらい?つくっています・

これはランチョンミートっていうのかな?まず缶から取り出すのに苦労しました(汗

軽く両面焼いて・・・って加熱したらでてくるわでてくるわ「脂!!!」

かなり「アブラギッシュ」なかんじのおにぎり弁当です。

明日は二度寝しないように気をつけようっと。