次男と詰めた弁当

前日にアジのフライとエビカツを買ってきました。

ほんっとに右手使えないと不便ですね〜包丁握れやしない・・・orz

詰めるだけならと長男が弁当作りに立候補してくれたのだけど、口だけになっちゃいました・・・

スカイプでお友達と朝までお話してて、ご飯が炊き上がった時間には寝てたようです。起きてびびりましたw

で、次男を起こして手伝ってもらいながら詰めました。

オムレツみたいのは半分次男が作成、ママがうまく形づくって完成。

ウインナ炒めて、佃煮をご飯の上に載せて、それぞれのフライを置いて、タルタルソース(これは市販品)かけて、なんとかカタチになりました。

明日はメンチカツとかひじきの煮物とか、市販のお惣菜を詰めて、間食用に次男にはパンを持たせる予定っす。