薄切り肉のミルフィーユとんかつ弁当

使い切りたいぶたさん薄切り肉があったので、塩コショウして重ねて衣つけて、とんかつにしました。朝からなにやってんだろう・・・

衣は簡単に、天ぷら粉を水でといて肉につけて、パン粉です。手抜きですw

ご飯は薄く入れて、海苔をのせてご飯載せて・・・そして海苔のせて、その上にとんかつ。

卵焼きは甘いの。

ひじきのほうはダリンの

切干大根のほうは次男の。

現代社会の講習をうけに学校へ。

二年のときに中途半端に終わってたらしく、やってなかったとこを教えてもらってるそうです。先日聞いてびっくりしたのが、何名かで講習かとおもっていたら、先生と一対一でって・・・すげー 家庭教師以上だわw

ってわけで、どうやら冬休みだけど次男弁当は続くみたいです。