今日の次男弁当はおかずというか好きなもの盛りだくさんなの^^

ちくわの磯辺揚げ 枝豆 これ好物

最近飽きてきたらしいプチトマトに・・・

キャベツとハムと卵の炒め物

市販の牛肉コロッケに

冷凍保存のひじきの煮物

ちょっと前に市販のひじきの煮物(お惣菜)いれたら、きっぱりと「まずい!」っていわれた・・・

やっぱ手作りしなくては!

とりあえず講習は今日でおしまい。来年は2日から予備校の直前講習?みたいのがあって、学校で政経の講習は、連絡したら先生が時間あったらやってくれるらしい。ありがたい。数学も教えてもらいたいw

明日がダリンの仕事納め。

あたしも明日までには終了・・・の予定が、なんだかんだで31日まで動いていそうな悪寒・・・