回鍋肉炒飯とか鮭ちゃんちゃん焼きのチーズ焼きとかめんつゆマヨとかここ三日間の弁当

f:id:naochimama:20131002074304j:plain

 

 

回鍋肉炒飯のもと というのが売ってたので、豚しゃぶしゃぶ用肉とキャベツを炒めて素入れて回鍋肉炒飯。

卵サラダ、ハッシュドポテト、ペンネとウインナのトマトソース、あと忘れましたw

 

f:id:naochimama:20131003065945j:plain

 

前日の鮭のちゃんちゃん焼きバター醤油風味の残りをチーズかけて焼いたもの。

大概のものはチーズかけて焼くと一品になりますねw

焼きポテトカレー風味

なすの素揚げ 卵焼き プチトマト

ヒレカツ

 

f:id:naochimama:20131004064559j:plain

 

キャベツと生ハム炒め卵とじケチャップがけ

鶏肉のめんつゆマヨネーズ炒め

茄子とピーマンとにんじんの炒め煮

まんまるのは、ギョニソとチーズ入たこやき、ソースなしでいただけるお味です

もう少し早起きして、朝のうちに日記うpしていけるようにがんばりまーすw