海鮮シュウマイ弁当

f:id:naochimama:20140207062654j:plain

昨日ダリンがお休みでして、家族でボウリングに行った帰りに立ち寄ったスーパーでいくつかお惣菜を買い、晩御飯にだした残りなんですがw

海鮮シュウマイ 下に千切り野菜(ラーメンサラダの残り)

隙間にちぢみほうれん草の豆板醤炒め

イカとエビの塩炒め(市販のお惣菜)ブロッコリーとかパプリカとか彩りのいいものも入っていたんですが、そのへんはダリン食べられないものなので排除。入ってる野菜はキャベツとたまねぎのみ。ブロッコリーおいしいのにね・・・

卵はカニカマとネギ入り

こないだのザンギの残りとプチトマト

ほうれん草は隙間がすこしあったので無理やりいれたんだけど、実はほうれん草も嫌いらしいのですけど、こうやってお弁当に入れるとなんとか食べてくれるようでw