結婚記念日弁当

24回めの結婚記念日です。気合いいれて弁当作る予定でしたが・・・

 

 

寝坊しましたw

 

f:id:naochimama:20140222065234j:plain

 

内容は普段とあんまりかわりませんが、ハートを二つほど作って入れてみました♪

ご飯に鮭 上から 焼き鳥屋さんのザンギ(鳥の唐揚げ)卵焼き カニカマ ほうれん草おひたし 魚肉ソーセージ ポテトサラダのチーズ焼き 緑のはイタリアンパセリ

 

23年 あたしの我慢(笑)とダリンの忍耐(笑)と思いやりの気持ちと子供たちのおかげでなんとか仲良くやってこれました。

 

いままでありがとう これからもよろしくねの気持ちのダブルハート弁当にしてみました。

 

ほんとはふりかけでご飯の上にもっとハートを作るつもりだったのですが、

 

なんたって寝坊したんでw

しかも今日は出勤早かったって・・・orz

 

来年の弁当もっとがんばろうっと・・・w

 

追記→結婚記念日の数字が間違えていたので23から24に修正しました。