きんぴらごぼう風炊き込みご飯と鮭弁?からの豚肉まきまき弁当(だって猫が・・・

最初作ったのがこちら

f:id:naochimama:20140426054710j:plain

猫がなにかしてると机の下を覗いたら

f:id:naochimama:20140426055845j:plain

え・・・まじっすか・・・

弁当箱を見ると

f:id:naochimama:20140426055755j:plain

あるはずの鮭が・・・orz

逃げる猫 追うあたし 捕まえてぺしぺししましたよまったくもう・・・

で、急遽隙間埋めに冷蔵庫をのぞくと・・・

んー豚もも薄切りがあるのみか・・・

カニカマと、彩りにピーマン くるくるまいて粉はたいて焼いて、

生姜醤油とみりんでテリテリ

f:id:naochimama:20140426062517j:plain

ご飯はきんぴらごぼう風炊き込みご飯の素っていう商品 いただきものを使ってみました

ひじきの煮物 鮭・・・もとい 豚肉まきまきのテリテリ

ネギ入り卵焼き プチトマト

 

朝からなんかぐったり・・・