鮭とクリームコロッケ弁当とおにぎり

f:id:naochimama:20140522065637j:plain

香味パン粉?がついていてフライパンで焼くだけの鮭 味見したけどまぁまぁ

卵焼き カニクリームコロッケって名前で売られてたけど、全然蟹の味がしないのでクリームコロッケねw

以前次男がカニ缶でカニクリームコロッケを作ってくれたけど、あれはおいしかったなぁ

ほうれん草のおかか和え きのことベーコンのオイスターソース炒め

隙間埋めにプチトマトふたつ

ご飯におとなのふりかけわさび味を添えて♪

 

今週から持っていく飲み物がホットからアイス烏龍茶になりました。

 

あ、おにぎり画像ってつまんないけど、いちお次男の間食用おにぎりも。

f:id:naochimama:20140522070604j:plain