間食用おにぎり

学食だけだと足りないらしい。大学の学食だものそれなりのボリュームはあるでしょうに。

普段吉〇家の特盛食べて「あと並ひとつくらい食べたい」という次男らしいw

そんなに食べても太らない。

筋肉ってすごい。 もともと身長のわりに細かったのだけど(175センチで60キロなかった)高校の部活で運動系の部活にはいって顧問に

「筋肉だけで5キロ増やせ」っていわれて

普通に大盛りごはんたべて部活で筋トレして、ほんとに5キロ増やしてくれた。

あたしも筋肉増やしたい・・・代謝あげたい・・・

f:id:naochimama:20140611141757j:plain

 

 

 

ってことで今日はお昼じゃなくて間食用おにぎり

中身はゆで卵とたらこ

w

ゆで卵をごはんで包んで塩むすびにして、海苔巻きました。

たらこはそのままたべるつもりで小さく切っていたので、レンチンして加熱 で、塩結びの海苔巻き

 

そして彼は今日も帰ってきたら晩御飯のカレーを三杯くらいおかわりするにちがいない。