時鮭のフライとイカリング弁当

f:id:naochimama:20140630153407j:plain

昨日の晩御飯の残り詰め込みなんですが。

ますだとおもって買ったのが時鮭で、なんて贅沢なフライなのかしらんw

もちろんお味は最高でしたよ(^^♪

酒のあてにしようとツボ抜きいかを買ってきてたのを、卵液や小麦粉が余ったのでイカリングも作ることに。ぷりっぷりでこれもおいしかったです。

フライの下にはレタス敷いて、たっぷりタルタルソース

ちくわの中身はチーズとカルパス

斜めになってるのはかにかまを切って隙間埋めにしたもの

ほうれん草とベーコンのソテー

ゆでたまご

プチトマト

ダリンの弁当箱には大好きなとろろ昆布を

次男にはしそのみのお漬物を少々。