カレーとオムライス弁当

手抜き感満載でお送りしますw

今日早く出ていくという次男弁当

昨夜のカレー一択

f:id:naochimama:20140701063831j:plain

で、ダリンのはこちら

f:id:naochimama:20140701072252j:plain

チキンライス作って卵でつつんでオムライス

隙間に 左上から エビチリ 焼きポテト プチトマト(焼きポテトとプチトマトって語感が似ていますねぇ どうでもいいですけどw

右下 見えてるのがウインナとスライスチーズを餃子の皮で包んだものを油でカリッと焼いたもの その下にキャベツと解凍したほうれん草のおかか和えを炒め合わせたものをぎゅぎゅっと詰めて野菜充填

 

ちなみに ケチャップのハートは、お弁当箱にふたで無残にもつぶれてデローンってなっちゃっていました。