エビフライとメンチカツ弁当

こないだ買った焼き鳥屋さんのメンチカツがおいしかったので、再度購入。が、先日のものとちょっと違うことにさっき気が付きました・・・前回のは手作りっぽかったけど今日のは冷凍ものかも?まーいいやw

次気をつけようっと・・・

f:id:naochimama:20140708054600j:plain

エビフライ メンチカツ

自家製ポテトサラダ ポテサラに半分にきったプチトマトを彩に

ゆでたまご 

全身タイツ宇宙人数名w

緑のものはダリンがほうれん草とウインナのソテー

次男は春菊の海苔和え

春菊はプランターから間引いたものを葉先だけ摘んで加熱して海苔とお醤油で和えたもの 次男春菊大好きなので今日は弁当箱あけてテンションあがってくれるといいなぁ

ちなみにダリンは春菊食べられません

きらいなブロッコリーの茎を刻んできんぴらにしたり、こっそり食べさせてるものはあるものの、春菊とか大葉のような香りが強いものはごまかしようがないのでたべさせるのをあきらめています。人生ちょっと損してるとおもうんだけどなぁ。