鶏むね肉ときのこのケチャップ炒め弁当

ケチャップだけではないんですけど、タイトルはシンプルに。

f:id:naochimama:20141127073750j:plain

鶏肉ときのこ(しめじとエリンギ)炒めて塩コショウ

ケチャップは容器に大さじ1くらい残ってるけどうまく出てくれない!っていうのをお水入れて振って、そのままフライパンに投入 足すことのオイスターソース。

ちょっと煮詰めて鶏肉ときのこを取り出し、昨日のランチに茹でたときに取り分けておいたパスタを入れて煮絡める。レタス敷いてそのパスタ置いて、鶏肉ときのこを盛り付け。

たこさんウインナ

卵焼き ほうれん草のソテー プチトマト

今日は仕切りがレタスなので全部食べられるお弁当。