メインのおかずがよくわからないけどウインナはたこさんにしてみた弁当

最近タイトルが長いです。後から見返したときに思い出しやすいかとw

今日は冷蔵庫にあるものをちまちま詰めた系弁当でメインがどれなのかよくわかりません。しいて言うなら紅鮭かなー

f:id:naochimama:20150224065225j:plain

左上から 紅鮭 さつまあげとキャベツの甘辛煮

卵焼き ほうれん草ソテー

きんぴらごぼう(ブロッコリーの茎入り)(ダリンのきらいなものですがこうすると食べてくれる)(もちろん内緒)

エビ入りすりみの照り焼き

赤ウインナさんは今日はたこさん

お目目はごま お口はチーズを薄く切ってストローで抜いてマヨネーズでくっつけたものです。

ちょっとかわいい^^

今日もごはんは雑穀米