みよしのときんぴらごぼうの牛肉巻き弁当

みよしの とは、北海道民ソウルフードの餃子屋さんです。

市販のチルド餃子がはいってます。

道民はみよしのの餃子 までいわなくても みよしの で餃子だとわかるのです。

それがこちら 四つ入っていますが、ゆで卵に隠れていますw

f:id:naochimama:20150316065609j:plain

プチトマトと きんぴらごぼうの牛肉巻き

ちくわきゅうり

仕切りにしてるのはわさび菜

ごはんに全身タイツ宇宙人二匹

とパソコンに向かっていたら、後ろで不穏な猫の動き

きゅうりちくわのちくわをひとつ持っていかれましたwww

ってことで隙間にポテサラ投入~

f:id:naochimama:20150316070840j:plain

作り置きのおかずがあってよかった^^

そして猫には気をつけましょう ほんと。

f:id:naochimama:20150316071449j:plain

犯人はこいつですwww