さんまのかば焼き缶とほうれん草炒め弁当

さんまのかば焼き缶大活躍♪

f:id:naochimama:20150617064229j:plain

これ一缶とほうれん草何株かで二人前くらい取れるんだけど、今日はダリンのみ弁当箱なのでみっちり詰め込みで。

卵焼きは小エビとネギ入り

ささがきごぼうのきんぴら

久しぶりに赤ウインナ買ったのでウインナ星人整列w

f:id:naochimama:20150617064240j:plain

(`・ω・´)シャキーン

 

おにぎりの中身は、ツナマヨおかかが二つ と 卵焼きがはいったものが一つw

食べてびっくりするのではないでしょうか?

昨夜「昼にお財布にお金はいってなくておにぎり一個だったからおなかすいた」といわれて

大盛のチキンドリアと生野菜サラダを平らげたあとに、蕎麦茹でてたぬきそばを食べた次男のためにおにぎり拵えてみましたよw