超手抜き弁当

さてどのあたりが手抜きでしょうかw

f:id:naochimama:20151002071920j:plain

次男は一目で言い当てたけど、写真じゃわからないかも。

ケチャップごはんを作ろうと炒めたごはんにケチャップ入れたら足りないことに気が付き、コンビニまでケチャップを買いにいき

お惣菜買ってきましたw

ごぼうサラダは市販品

チキンはコンビニのレジ前のあったかいケースに入ってる揚げ鶏なるもの

いちお下にレタス敷いて、赤ウインナ焼いて、目玉焼きのっけて手作り感だしたけどいかがでしょうか

ハムは1枚しかなかったので半分にしてお花にしたので、小ぶりですわ

天候のせいで前日にお買い物いけなかったのでたまにはこういうので許してくださいw