先月の最後のほうの弁当まとめ?

諸事情あって更新できずまとめてあげますねー

f:id:naochimama:20151028072019j:plain

秋鮭のフライ しいたけのバターソテー じゃこピーマン

魚肉ソーセージつめたちくわ 蒸し人参はハート型

赤ウインナにプチトマト

卵焼きもありますよっと

f:id:naochimama:20151029073006j:plain

肉が傷んでいたので入れられず ちくわで代用

なすと万願寺唐辛子とちくわの味噌炒め

f:id:naochimama:20151030064600j:plain

春巻きの皮があったので使い切りたくてジャガイモの千切りとツナを混ぜたもの+マヨを巻いて春巻きに

市販のシュウマイと卵焼きはハート型

f:id:naochimama:20151031072940j:plain

チキンソテーとお肉屋さんのコロッケと卵サラダ 小松菜の炒め物 きんぴらごぼう

 

画像保存先をちょっくら変更したら、なんか横向きのおかしなことになってしまいましたが、近々うまく直していきますわー しばしお待ちを。