ビジュアル普通の海苔弁タッパー弁当

昨日は発熱して寝込んでました よって弁当はなし

各自コンビニとか学食でおねがいしました

今日もまだ寝て居たいと思ったけど、頑張って起きて作ってみましたよ

ビジュアルはごくごく普通ですがきっとおいしい^^

f:id:naochimama:20160928131602j:plain

卵焼き カニカママヨネーズ和え プチトマトとマイクロトマト

ほうれん草ソテー+溶けるチーズ(フライパンの余熱でとかした

お肉は豚ロース味付けを焼いたもの

ごはんはのり弁の下におかかのふりかけを段にしてみたのでまんべんなく味が付いてる感じじゃないかと。

明日くらいには完全復活していたいですね(病院のお薬だからきっと効果抜群だとおもう)

季節の変わり目、寒暖差にやられて風邪など召されませんようご自愛ください。