ごぼうと豚バラの豆板醤炒め弁当

昨日はアート展やらライブやらでお買い物しなかったら、豚バラスライスが二枚しかなかったのでそれでなんとかない頭ひねってこんなかんじ

f:id:naochimama:20161128123805j:plain

卵焼きと市販のチルドシュウマイ

ごぼうと豚バラの豆板醤炒め

ピーマンとにんじんとツナの甘辛炒め

隙間にハムのお花とプチトマト あと赤ウインナ星人

 

昨日会ったミュージシャンの方にも「ままんさんのお弁当レパートリーがすごくて羨ましい そういう嫁がほしい」みたいことを言われたのですが、「あたしだって最初からなんでも作れたわけじゃないんですよー きんぴらごぼうを美味しい美味しいって食べてくれたから毎日作ってたら、七日目には「しばらくいいや」って言われたりー」って言ったら笑ってましたw

 

最近ブックマークしていただいて、そこにコメントがついてるのをずっと見逃してて、こないだたくさんのお褒めの言葉に気が付いてスキップしたくなるくらい浮かれてます ありがとうございました^^