昨日の弁当と昨日の差し入れ弁当(力作w

まずは通常のダリンと次男弁当

f:id:naochimama:20161211210647j:plain

次男の黄色い弁当箱で 上から

卵焼き ブロッコリーマヨ

じゃがいもとウインナのケチャップ炒め ハムのお花

きんぴらごぼうハンバーグ

かにかまとれんこんのマスタードマヨサラダ

ダリンの弁当に入ってないのは彼が嫌いなもの

 

 

そして差し入れ弁当どーん!

f:id:naochimama:20161211210910j:plain

ミュージシャンでアート系の作品も作ってる方たちの作品展示をしてるイベントの3回目に、Twitterで繋がってるアーティストさんが来札することになり

 

「やっとままんの弁当を食べれる」と呟いてたので、え?え?弁当?作るの?と戸惑いつつも嬉しかったので作ってみました。

先方からの要望は ごはんにふりかけなし 甘い卵焼き ちょっと手の込んだ肉料理

みたいかんじでして。

甘い卵焼き きんぴらごぼうハンバーグ

かぼちゃのガーリックソテー

ブロッコリーマヨとジャガイモとウインナのケチャップ炒め

ちくわちゃん(かわいいw)(フォロワーさんのインスタでみて真似っこ)(ッほっぺの赤いのはケチャップお目目ごま)

カニカマとれんこんのマスタードマヨサラダ プチトマト

 

2つあるのはやはり食べたいといってたフォロワーさんに差し入れ

共においしいいただいたのでよかったです^^