ザンギマヨおにぎり

本日余裕の寝坊でおにぎりにしました。

ツナ缶なかったので、冷凍庫でみかけたザンギ(鶏の唐揚げ)を探したら三個発見されたので、軽くチンして揚げ直してから刻んでマヨと和えておにぎりに。

海苔が半帖のものが三枚しかなかったので残りはゴマ塩で

やはり前日に三万四千歩も歩いたので、疲労蓄積具合が半端なく、早寝したけど回復しませんでした。(自転車使えない時期はひたすら歩くので二万歩くらい普通だけど倍近い距離歩いたのでぐったり)

おまけにタイヤで磨かれてつるっつるになってるとこが斜めになってて、うっかり足を置いてしまったのですってんころりんしてしまい、リュックサック背負っていたのでダメージ少ないかと思っていたけど、上を向けません。痛いです。首肩まわり。軽い鞭打ちでしょうかね。