おにぎり弁当

f:id:naochimama:20170203120926j:plain

おにぎりです

海苔は一枚を三等分にして塩でむすんで巻く感じ

巻くというよりも褌のような?

銀色アルミホイルは、ツナマヨゴマおかかおにぎり

色物のアルミホイルは、かぶの葉のふりかけを入れたもの。

実はダリンかぶ嫌いですw

葉っぱも多分嫌いなのでしょうけど、大根の葉っぱのふりかけは食べてくれたので、それよりも癖がないのでたぶん食べられるでしょうと。

昨夜自分が悪いのに人のせいにしてきたのでw

彼が大好きなきんぴらごぼうに彼の嫌いなブロッコリーの茎入れようかしら♪

まー知らないででも食べてくれたら、栄養的にはばっちりでしょ?

と、彼の健康に気づかいを忘れないいい妻なのです(ぇw