ハンバーグデミグラスソース弁当

寝坊しまして焦りましたw

こういうときのハンバーグはみじん切りタマネギはいためずに入れちゃいます

今日は新タマネギだったのでなまで入れたときのいまいち加熱してない感が少なかったです。

f:id:naochimama:20170513072332j:plain

卵は巻かないでオムレツに(時短)

卵液少し取り分けてひき肉にいれてハンバーグ焼いてデミグラスソースなかったのでビーフシチューの素を少し刻んでいれて、最後にバター少々入れて風味づけ

炒め物はエリンギとほうれん草とウインナのオイスターソース+マヨネーズ炒め(いわゆるオイマヨ炒めってやつ)

隙間にハムのお花とプチトマトで彩りを

ごはんにはごまをパラパラ