鱈のムニエル弁当とあたしのランチと晩御飯

一時間寝坊したけど、前日のおかずの残りがあったので割と早く出来上がりました

焦ったけどw

f:id:naochimama:20170530213242j:plain

スパゲティ茹でてたらこマヨソース(市販のパスタソース)で和えて上げ底にして

鱈のムニエル

プチトマトに紫キャベツの酢漬け

春巻きの中身は じゃがいも+カレールゥ+福神漬け と 茄子+カレールゥ+チーズ

ウインナと煮卵

 

冷ごはんが溜まってきたのでケチャップライス作ってオムライスに

包むとき失敗少し破れた・・・↓

 

f:id:naochimama:20170530213504j:plain

矢印つけて叫んでみました はみ出ましたねw

 

晩ご飯は素を使わないでペペロンチーノ

乳化って大事なんだなと再確認

たこがはいってるのは20%オフになってたから

おいしゅうございましたよ

f:id:naochimama:20170530213639j:plain

毎度お弁当ばかりなので気分転換に昼と夜も載せてみましたが毎日はきついのでたまーに上げるかもです