今週のお弁当(20171106~1111)追記あり

月曜は前日のシュウマイを揚げて失敗したけど入れてみた弁当

たくあんに顔つけてみた

f:id:naochimama:20171110111805j:plain

火曜はオムライス弁当

中身のご飯はケチャップライスじゃなくてチャーハンなのはあるもので作ったため

ちくわの磯辺揚げとジャガイモの磯辺揚げは前の日の残り

f:id:naochimama:20171110111314j:plain

寝坊しておにぎり

ツナおかかマヨごま

 

f:id:naochimama:20171110111339j:plain

前日のカオマンガイをお弁当に

レタスがなかったのでキャベツ千切りサラダを添えて

ささみと大葉の春巻きは梅肉を添えて

f:id:naochimama:20171110111401j:plain

サバカレーを芯に卵焼き

ジャガイモのガレット

キノコとほうれん草と蒸し人参のオイスターソース炒め

カレーコロッケ ハムとチーズのぐるぐる

f:id:naochimama:20171110111429j:plain

11日の分(下書き保存してたつもりが昨日のうちにうpされてて11日分がまだでしたすみません)

f:id:naochimama:20171111114909j:plain

豚さんひき肉でつくねとししとうをハムでまいて 串刺しにした玉ねぎも 焼いて照り焼きにして(🍺飲みたくなるめにゅうw

白菜はお浸しに

サバカレー入り卵焼きは昨日寄せておいたもの

来週もお弁当がんばりまーす