2018年の一月第二週弁当まとめ

f:id:naochimama:20180115075441j:plain

 

とろろ入り卵焼き ごぼうと豚肉の甘辛炒め

ちくわとしし唐炒め

じゃがいも+ミートソース

プチトマト ウインナ ご飯に塩昆布

 

f:id:naochimama:20180115075507j:plain

スパゲティサラダにブラックペッパー振ったら見た目カルボナーラだけどマヨネーズのサラダですw

鶏肉のゴマ焼き

しし唐 プチトマト

ハムのお花 とろろ入り卵焼き

 

ご飯には揚げ玉とお醤油混ぜてたぬき握り風にしようとおもったのだけど、ゴマが黒ゴマしかないのに気が付かず真っ黒なお弁当になってちょっと反省

 

f:id:naochimama:20180115075529j:plain

前日の弁当にいれたスパゲティサラダとジャガイモの千切りを卵と混ぜて小さいフライパンでまるく焼いたものを切ったらケーキみたくなりました ケチャップで♡

鶏肉のめんつゆマヨ炒め

彩りにプチトマトとしし唐

 

 

f:id:naochimama:20180115075601j:plain

はんぺん巻きとんかつ(はんぺんが膨らんでちょっと失敗)

カニカママヨ かぼちゃ素揚げにブラックペッパーまぶしたもの

しし唐素揚げ オムレツ

ご飯の上に大根のビール漬け