2018年一月第五週から二月第一週のお弁当

f:id:naochimama:20180203110426j:plain

小さいタッパのは叩き長いもの白醤油和え彩りに青のり

卵焼き ツナとほうれん草の醤油炒め ポークチャップ タラモサラダ

ハムのお花とプチトマト

 

f:id:naochimama:20180203110451j:plain

魚肉ハンバーグの海苔巻は入る場所がなくなったのでオンザ飯

昨晩のハンバーグをお弁当サイズに作って置いたやつ

卵焼き ほうれん草とさつま揚げの煮浸し

タラモサラダ プチトマト

 

f:id:naochimama:20180203110517j:plain

ダリン誕生日につき大好物弁当

市販のチルドシュウマイ

自家製春巻き

煮卵 ほうれん草とウインナのソテー(ほうれん草は嫌いな食材だけど入れたw)

ご飯に鮭とプチトマト(入る場所がなくて泣く泣くww

 

↓ここから二月

 

f:id:naochimama:20180203110553j:plain

この日はチャー絆(ちゃーはん)という大阪のバンドを見に行く予定しててそれと寝坊したので炒飯弁当

カラフルチャーハンと煮卵 チルドシュウマイ プチトマト

 

f:id:naochimama:20180203110622j:plain

紫キャベツの酢漬け ハムとチーズのぐるぐる

冷凍しといたカレーコロッケ

ほうれん草とウインナのスクランブルエッグ

昨日の鶏唐揚げ プチトマト ご飯には梅ゴマ

 

f:id:naochimama:20180203110644j:plain

じゃがいものもっちりガレットチーズ入り

卵焼き

味噌マヨチキンと一緒に蒸し焼きにしたキャベツ

紫キャベツの酢漬け プチトマトとハム

お花チップ入り梅ゴマ塩をご飯にパラパラ