先週金曜日のなんちゃってBONJOVI弁当と差し入れ弁当

f:id:naochimama:20200517183855j:image

メインはハブアナイスデイくんを描いた(つもり)の市販のメンチカツオンザご飯

ひじき入り卵焼き

いか唐揚げ(前日のつまみ)

ほうれん草のお浸し

プチトマト

ハムとチーズ重ねたやつ

ウインナとグレープフルーツ


f:id:naochimama:20200517183850j:image

こちら差し入れ弁当

ススキノの飲み屋さんへ。

飲食店に弁当持っていくのもなんだけど、お弁当食べたいと言われたので。

新型コロナのあれで昼営業中の飲み屋さんに行ってきまして。

昼営業最終日だったので、行けてよかった。普段だったらなかなかいけないもんね。

一時間飲み放題千円とか、破格w

こちらのお弁当は甚く喜んでくれました❤

おにぎりかわいい(自画自賛

ダリンが嫌いで入れないブロッコリーや枝豆を入れられて、作ってて楽しかったし。

卵焼き割ときれいにハートになったし。

喜んでもらえる弁当作り、頑張ろうっと。